アメトーーク 転校生芸人 [芸人ネタ]



アメトーークの転校生芸人について。


本日7月21日のアメトークではゲストが転校生だった
芸人たちが集まりました。


それぞれの転校生ネタを披露する中、
劇団ひとりの発言には驚かされました。


劇団ひとりの親父はパイロットで
アラスカネタには他の芸人とはレベルの違いが・・・
いえ、明らかに違っていました。


また、TKO木下の股間に手が・・・
その後のあだ名が「エロ」・・・
くだらないけど、面白い。


そうそう、アメトーークと言えば、
⇒ アメトーークのこの頃を覚えていますか?




<出演者>
司会:雨上がり決死隊
ゲスト:TKO木下 / 劇団ひとり / サンドウィッチマン /
ナイツ塙 / ロザン菅 / 北陽・虻川 / ペナルティ・ワッキー
黒木メイサ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイリートピックストップページ 1対1のお見合いブース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。