グラビアアイドル お尻 ひなたあみ  [グラビアアイドル]



お尻の汚いアイドル「ひなたあみ」について。


グラビアアイドルなのに尻が汚いって!?
どういう事?


そんな話が出たのが、テレビ東京の深夜放送されている
「くだまき八兵衛」でのゲストひなたあみの爆弾発言!


お尻がどのように汚いのかというと、
「左尻の上あたり、少し中心寄りに、大きめのシミのような
アザのようなものがあるんです。
隠そうと思えば、水着でも隠せなくもないんですが、
気を抜くと見えちゃうかもしれませんね。
あ、そのシミからは、うっすら毛も生えてます」
ものすごい発言だ!


こんなこと言われると気になってしまう自分がいます。
そのお尻のシミを見たい方は
⇒ 日向あみ


実はこちらの日向あみは同名のAV女優でして、
お尻の汚いグラビアアイドルのひなたあみはこちらでした。

⇒ お尻の汚いグラビアアイドル「ひなたあみ」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイリートピックストップページ 1対1のお見合いブース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。