島田玲奈 飲酒 [アイドル]



島田玲奈 飲酒疑惑について


NMB48の島田玲奈がまたやってしまった!
彼氏とのプリクラに続き、今度は飲酒疑惑!?


この発端はプリクラに一緒に写っている
彼氏らしき相手のブログから飲酒や喫煙をしていると
推測できるような記述がしてあるとの事。


島田玲奈は現在18歳であることから、
相手の男性も未成年である可能性は高いです。


島田玲奈の発言ではないが、元彼とファンとの間で
罵声し合っているようですね。


でもこれって結果的には島田玲奈の
今後のあり方を狭めてしまっていると言うことなのでは・・・


やっぱり、ファンは大切にしましょうね。
NMB48デビューして間もないですが、
いきなり大波乱と言った感じでしょうか。


絶滅黒髪少女の初回限定版が入手できるのはここだけ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイリートピックストップページ 1対1のお見合いブース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。