円高 海外旅行 [経済情勢]



円高による海外旅行について


世界の経済情勢を見ていると、円高はしばらく
続きそうな雰囲気がありますね。


円高と言うことは輸出するには不利だけど、
輸入するには有利ってことですよね。


じゃあ、海外のブランド品なんかを買えば
得するって訳だけど、それほど安くはなってないですよね。


つまり、代理店の利益率が高いだけで、
我々庶民には結局は変わらないです。


じゃあ、現地に行って買ってこれば良いんです。
安く海外旅行が出来る上に、欲しい物も安く買えて楽しめる
つまり一石二鳥ですね^^


安く海外旅行に行くならH.I.S.がお勧めです^^





こちらもいかが^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイリートピックストップページ 1対1のお見合いブース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。