妖怪人間ベム ドラマ [ドラマ]



妖怪人間ベムのドラマについて


妖怪人間ベムのベム役にKAT-TUNの亀梨和也、
ベラ役に鈴木杏、ベロ役に鈴木福君が決定し、
10月からアニメが実写化して、ドラマ放送されます。


ベラ役に鈴木杏と聞いた時、ある意味ぴったりかも
と思ったのは私だけではない・・・・はず。


妖怪人間ベムのアニメは1968年に放送されていたもので、
どうして今の時代に実写化してドラマなの!?と、
思うところはあるのですが、今回のドラマ化にあたって
原作とは少しストーリーを変えて、警察との人間関係が親密に
なっていくのがポイントだそうです。


私はリアル世代ではありませんが、アニメの再放送は
しっかりと見ていたので、現代の日本を舞台にしているということなので、
どのようにマッチさせているのか気になるところですね。


原作が気になったらコチラ
妖怪人間ベム オリジナル版 DVD




生活の悩み







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイリートピックストップページ 1対1のお見合いブース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。